今日の電車2024/04/27

前の記事:今日の電車2024-4/26

朝、横川駅

 どうも、広島のタラコ色(下り坂カーブ)です。
f:id:radio103100000:20240427070901j:image

 せっかく早い可部線(始発)で来たのに広電の始発が遅すぎて意味がなかったです。次の電車は606との事…コンビニでなんか買って待っておきましょう。

〜〜〜〜〜〜

 あ、やっと来ましたね
f:id:radio103100000:20240427071224j:image

ってハト(8ハ、10ト)じゃねえかw

 

〜〜〜乗車〜〜〜

f:id:radio103100000:20240427071443j:image

 なんか光が変な感じになります。どういうメカニズムなんでしょうか?

~~~~~~

 紙屋町西に着きました。
f:id:radio103100000:20240427071616j:image

 電停が沢山並んでいますね😊いいよね、こういうの...いいよね?

 それはそうとめちゃくちゃ人少なかったです。
f:id:radio103100000:20240427071646j:image

〜〜〜〜〜〜

広電本社前到着

 千田車庫にやってまいりました。

 この右の582くんが出てくれなければ悲しいのですが…出るかなあ?

f:id:radio103100000:20240427071714j:image
 こっちだって暇では無いので一旦帰ります。

 本を買いに来てたんですが…開店が10時からでした(ノ≧ڡ≦)☆

 

 1度西広島寄って帰るかな。

〜〜〜〜〜〜

f:id:radio103100000:20240427074804j:imagef:id:radio103100000:20240427074910j:image

 暇だったので(暇では無いけどやる気がない)ドア素材撮っときました。

〜〜〜広電西広島〜〜〜
f:id:radio103100000:20240427080012j:imagef:id:radio103100000:20240427080020j:image
なんかいたから幕撮っておきました。
f:id:radio103100000:20240427080049j:image

こいつは折り返し0日赤になるそうです。

、、、帰りますか。
〜〜〜十日市町〜〜〜
f:id:radio103100000:20240427080150j:image
 最後はナイトオブ712で〆

 

 はい。結局582は今日出なかったようです。いつでも出ていいからね。待ってるよ

 それでは、また次の記事で。さようなら~

次の記事:今日の電車2024/4/28