広島のタラコ色~鉄道日誌

うおきあsねどりh

今日の電車2024/5/16

前の記事:今日の電車2024/5/15

朝、家

 どうも、広島のタラコ色です。

 テレビを見てたら流れてきました。どうやら架線に何かがついているようです。西条方面の友達はもれなく遅刻ですね。

~~~出発~~~

三滝駅

 そんなこと思ってたらどうやら可部線も遅れているようです。僕の乗っている広島行はほぼ定刻に出発しましたが、三滝で列車交換するはずの梅林行が来ませんでした。

横川で列車交換となりました

 7号線で行こうか迷ってたら、7号線が出る時間になったのでJRで行くことに。この決断により学校につく時刻が15分遅くなりました。(某鬼滅の鱗滝さんに怒られるかも)

広島駅

当たり前ですが広電はほぼ乱れていませんでした。

~~~学校~~~

広電本社前

~~~千田車庫~~~

珍単がフルでいる気が...

1008号(幕遊び担当)は9八丁堀幕でした。

初見判別不可能が並んでいます。かわいいですね

3003号は0八丁堀幕

1002号が江波所属なのに最近千田にいます。全検したのかな?

では、また次の記事で

さようなら~

次の記事:582号初乗車!!(今日の電車2024/5/17)