初めましてのご挨拶

 初めまして、広島のタラコと申します。(名前ちょっと長いといつも思ってる)

 私、広島周辺の鉄道(主に広電)をよく撮影している鉄道ファンです。(ここ大事)

鉄道ファンなので

<<<<↓最重要↓>>>>

鉄道知識が豊富であることを前提にしないでください

オタクって名乗っていいほどの知識量じゃあ、ありません

 知識はちょっとかじった程度(とはいっても広電についてはそれなりに)なので、変な発言をよくすると思います。生暖かい目で見守ってください。(笑)

 えーつと...YouTube,Twittrやっております現在中学生のガキです。身長174あるので初対面の人には120%「身長たかいね」と、言われます。

 

今年の目標

千田車庫の奥のほうで何かされている1156号

今年の目標は、

「1156号と602号に乗ること」

です!

まだ一回も乗ったことないのでね、ぜひ乗りたいよね

 

では、さようなら~

次の記事:今日の電車2024-4/26