広島のタラコ色~鉄道日誌

うおきあsねどりh

今日の電車2024/5/3

前の記事:今日の電車2024/5/2

 どうも、広島のタラコ色(遠近法)ですい。
f:id:radio103100000:20240509225403j:image

きょうは車で親の手伝いに山口へ...フラフェスいきたかったな~
f:id:radio103100000:20240509225426j:image

この道の感じめっちゃすこ

~~~~~~

なんかいろいろあっていったん広島に帰れることになりました\(*^v^*)/f:id:radio103100000:20240509225445j:image

親と外食のため駅に
f:id:radio103100000:20240511075547j:image

なぜか屋根スレート管理標がインターフォンの上に...とれたんか?

なんかめっちゃ遅延してるので歩いて横川へ
f:id:radio103100000:20240511075609j:image

ていって歩き出したら復旧するのいじめですか?

~~~横川駅~~~
f:id:radio103100000:20240511075646j:image

なんか直通呉線も遅延していました。

f:id:radio103100000:20240511075701j:image

 可部以北だけ止まるというよくわからん止まり方、この前の横川どまりが出たときと同じような感じになっています。残念ながら"可部行"の方向幕は見れませんでした。
f:id:radio103100000:20240511075730j:image

やっと直通呉線が来たので乗車~おなかすいた~
f:id:radio103100000:20240511075842j:image

最近水ゼリー増えたな
f:id:radio103100000:20240511075820j:image
初スタバ「熱い!あまい!熱い!あまい!」

では、また次の記事で

さようなら~

次の記事:フラワーフェスティバル臨時を見に行くぞ!!!!(今日の電車2024/05/03前編)