広島のタラコ色~鉄道日誌

うおきあsねどりh

今日の電車2024/6/15

朝、広島駅

 どうも、広島のタラコ色です。今日は土曜日ですが体育祭があるので学校へ行きます。

比治山ホームに2号線の3908号が入っています

5205号

今日の乗車電は802号

休日ダイヤなので朝の便でも全便単車です

~~~学校~~~

812号で帰ります。今日は千田には寄りません

~~~乗車~~~

 

 

ん?

 

 

なぜ広島の市電に大宮の乗車券が落ちている??????

 料金的に大宮から東京まで在来線で行って新幹線に乗ったのかな?

広島駅

Y呉線快速糸崎行

数少ない呉線全線直通便です

ホーム番号が反射しちゃった

EF210牽引の貨物列車です。なんか疾走感ある写真?

 下線青(可部線のカラー)で「4-8両編成 乗車口」て、可部線はホーム長上の理由で4両までしか入れないのに。

今日乗車する電車が車庫から出てきました

~~~乗車~~~

 横川駅のここら辺の駐車場があるエリア、昔は操車場があったんですよ~

では、また次の記事で

さようなら