広島のタラコ色~鉄道日誌

うおきあsねどりh

今日の電車2024/6/2

前の記事:今日の電車2024/6/1

朝、三滝駅

 どうも、広島のタラコ色です。今日は可部線あき亀山まで行き、その後千田に行きます。

出発

可部方面に行くのは久しぶりです

愛鶏園...?「あいけいえん」かな

鶏が好きな農家がいたのでしょうか?

僕、踏切の名前見るの好きなんですよね~

可部駅の旧ホーム。延伸されてから使われていないはずです

あき亀山

あき亀山駅に到着いたしました!

では廃線を少しだけ探索してきます~

~~~~~~

廃線の記事は

サブブログで

上げる予定

~~~~~~

 ふぅ...ライブをやっていたら顔が映ってしまいました...ライブ映像は消したのでこれ以上は広まりませんが...

では帰ります

まさか次の電車が出るのが40分後だなんて思わなかったな

乗る

100ぴったりでした

広電本社前

~~~千田車庫~~~

1156号が見やすいところに

しかも9八丁堀と変な幕を...

では、また次の記事で

さようなら~

次の記事:今日の電車2024/6/3