広島のタラコ色~鉄道日誌

うおきあsねどりh

238号が出てきた!!!!(今日の電車2024/6/14)

朝、広島駅

 どうも、広島のタラコ色です。

5102号

この次番の5103号はずっと千田でニート

今日の先発は5208号です。さわやかな色が好き

今日の乗車電は5107号

サンフレの部分ラッピングが施されています

~~~乗車~~~

素晴らしく快晴だなぁ。このまま梅雨が来ないといいのに

~~~学校~~~

703号

1904号

ますやみその広告ですぐわかります

広電本社前

~~~千田車庫~~~

1156号が0海岸通幕を出しています

もしや花火臨に出るよっていうこと????

(そんなことはないか)

台車は650形と同じブリル77E台車です

きょうはなんかいい気分だな~

 うん???いつもニートしてて動いているところを一度も見たことない1008号が動いたぞ?!?!なんだ?入替か?

うわっ!!

238号出て

きた!!!

マジか...なんという僥倖...!!!!

入れ替えのようです。整備が終わって江波に戻る準備かな

6番ってことはその線強いかな?

にしても1008号が動いたのもすごかったな...

ていうかめっちゃ汚れてたな()

 話は変わって車庫裏に回りました。3956号が何かされていますね。ワンマン化改造でしょうか?

やっぱり車庫は昼だな~

~~~電停~~~

1010号で帰ります

横川駅

可部線広島行を見送ります

可部線あき亀山行に乗って帰ります

では、また次の記事で

さようなら~