広島のタラコ色 日常鉄

うおきあsねどりh

今日の電車2024/6/19

前の記事:ラッキーデー!EF65と582号も!(今日の電車2024/6/18)

朝、広島駅

 どうも、広島のタラコ色です。

813号

今年の七夕電車になります

3704号

乗りたいな~

今日の先発電車は5102号

広響ラッピングの5110号

今日の乗車電は3804号

~~~学校~~~

広電本社前

3807号に乗ってきました。右は1904号です

~~~千田車庫~~~

582号が近くに来ていますね

651号は出るのかな(^_^)

ドアが開いていたので資料用のステップを撮影

 自重について、wikiなどの資料には15.54tと記載されていますが16.60tあるようです。おそらくwikiの参考文献のほとんどが数十年以上前のものなので、非冷房の時のもので空調機器の重さが入っていないためと思われます。

1156号が0試運転の幕です。出てないのに

762号もいますね

横川駅

瀬野行と糸崎行。みっじかいのと長めな行先が並んでおります

(瀬野行の需要ってあるんか?)

広告...変な形ですね。こういう広告も作れるんですね

では、また次の記事で

さようなら~

次の記事:今日の電車2024/6/20